2008年10月28日

ヤッパリJIS+753B最高

この季節になると、やっぱりカキはいいねのんびりと、行きたいね。



Posted by フジタ板金 at 18:19│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそ~~~♪ 
のんびりやってください ^^v

追伸・・・昨日はありがとうございました。
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2008年10月28日 18:32
わぁ・・・。美味しそう・・・。

とはいえ、まだ生ガキを食べた事がないワタシ・・・。
Posted by くまたんくまたん at 2008年10月28日 18:47
ブログデビューおめでとうございます
お互い歳を取ったね~
私のも覗いてください、ではでは・・・
Posted by 神谷 at 2008年10月28日 21:07
先日、蕎麦の実を収穫をされているときにお邪魔した者です。
わかりますかぁ~?
ブログデヴューおめでとうございます。
遠くにいる娘さんも喜んでるでしょうね。
Posted by 金谷茶娘 at 2008年10月28日 22:08
はじめまして!
ほんまち輪の会のブログ
「どうすりゃ~いいだかしん 金谷駅前通り活性化プロジェクト」と申します。
藤田さんも地域の活性化のために頑張っている方と、金谷茶娘から聞いております。
私たちのブログは、個人のブログではないという点、ちょっと毛色は違いますが、
よろしくお願いしますね。
Posted by honmatikaiwai at 2008年10月28日 22:31
新ら玉さんへ
 寒くなると、やっぱり鍋かな !?
 又、美味しい オ モ ロ 行きますね。
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年10月29日 22:09
くまたんさんへ 
 
 此れから、美味しい物がいっぱいで(^-^)!!
 メタボ‥ メタボ‥ メタボ‥
 仲間が増える。!!!
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年10月29日 22:14
神谷さんへ
 
 ご無沙汰してます。
 コメント有り難う。
 なかなか 上達しませんが、
 ゆっくり、やろうと思います。
 宜しく お願いします。
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年10月29日 22:18
金谷茶娘さんへ

 事あるごとに、情報収集 ご苦労様です。♡
 今度は、丼を持って寄ってください。
 美味しい、蕎麦をご馳走したい。
 
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年10月29日 22:25
ほんまち輪の会さんへ

 「どうすりゃ~いいだかしん 金谷駅前通り活性化プロジェクト」
 いつも、見させて貰ってます。
 皆さん頑張ってますね~。
 巌室神社祭典に行かせて貰い、懐かしく楽しい♡
 時間を、持つ事が出来ました。
 これからも、宜しくお願いします。
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年10月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤッパリJIS+753B最高
    コメント(10)