2008年10月10日

社長





Posted by フジタ板金 at 14:59│Comments(4)
この記事へのコメント
社長!!

男らしいおひげがステキです!!
Posted by くまたんくまたん at 2008年10月10日 18:07
昨日まで、奥様といっしょに 商工会ブログ教室で
お勉強をさせていただきました。
今回は、慣れないながらに、覚えたてのコメントの書き込み
をさせていただきました。
社長も、ブログに ゴルフに そしてテニスに がんばってください。
今後とも よろしく!
Posted by アクトのサイトウアクトのサイトウ at 2008年10月11日 01:18
「ブログ講習会」ではお世話になりました。
ブログのレベルアップにがんばります!!
Posted by もみじもみじ at 2008年10月11日 10:35
 くまたんさん

 びっくり  (^-^)!!させて
        すみません。

 どうぞ、宜しくお願いします。




アクトのサイトウさんへ

 商工会のブログ教室では、 お世話になりました。
 短い時間でしたが、楽しく勉強できましたね。
 なかなか上手く出来ませんが、
 ゆっくりコツコツ ☆
 続けて行けたらな~と思います。
 宜しくお願いします。




 もみじさんへ

 商工会のブログ講習会では、お世話になりました。
 楽しい時間をもてました。
 もみじさんのブログを見るのが楽しみ!!
 私も頑張ります。宜しくね。
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年10月11日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長
    コメント(4)