2008年11月10日

イルミネーションJIS+795A

今年も、御殿場のイルミネーションは、素敵でしょうね
何度か 見に行きましたが、気持ちがリフレッシュできる気がします。又行きたいな〜



Posted by フジタ板金 at 11:19│Comments(6)
この記事へのコメント
フジタ板金さんえ
昨日は残念でしたね。クルマ、クルマ人人で、滑走路も見えませんでした。
遠くに林が見えました。
Posted by やまさやまさ at 2008年11月10日 13:25
静岡空港無事開港してくれるといいですね、御殿場いつか行こうと思います
Posted by 大代の土人衆 at 2008年11月10日 19:18
やまささんへ 

 新聞、テレビで、今大変になっている富士山静岡空港開港問題
 詳しい内容が掴めてきませんが、
 一般の私達としては、国内外の移動が容易になり、
 此れから、旅行や イベント等楽しみにしていましたが、
 とても、残念です。
 早く解決して、気持ちよく開港してほしいと願っています。
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年11月11日 08:06
大代の土人衆さんへ

 静岡空港のイベントを見に行こうと、朝 8時半頃家を出ましたが、
 2時間掛かって空港駐車場に行く道1/3でした、
 途中、リタイアして帰って来ました。  残念!!
 車!車!車!
 *小さい子供やお年寄りを乗せた車は、山の中で
   トイレ等困ったでしょうね。(>-<)!
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年11月11日 08:14
大変賑やかだったそうですね・・・5万人の内100人くらいわっぱ沢の紅葉祭りに来てくれたらいいのにね・・・
ところで結構大変ですが毎日頑張って「個人日記」書いていますので、またご覧になって頂ければ幸いですyyg3v
Posted by 大代の土人衆 at 2008年11月12日 22:28
大代の土人衆さんへ
 空港開港イベントの日は、小雨の降る寒い日でした。
 残念ながら、会場までは行けませんでしたが、
 今度は、飛行機に乗りたいです。
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年11月21日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーションJIS+795A
    コメント(6)