2008年11月04日

日本 大好き!

日本 大好き!


金谷大好き!と、言ってくれました。

訳あって、日本人と交流を持ったフランス人の若者が、
今年、友達と遊びに来ました。
その時、お世話になった皆様色々有り難うございました。face01
回転寿司、おでん、日本酒、ラーメンが好き。
日本が好きと、言ってくれました。
此れからも、こんな繋がりを大切にして行きたいと思います。icon06




Posted by フジタ板金 at 22:37│Comments(6)
この記事へのコメント
また会いたいです♪飲みたいです♪

フランス人大好き!!!
Posted by 新ら玉 at 2008年11月05日 07:32
新ら玉さんへ
 
その節は、色々お世話になりました。
彼らも、来る度に新ら玉さんや、皆さんに会いたいと、
話しています。
集まる人たちが気さくで、いつでも受け入れてくれる雰囲気は、
他所では、余り無いようです。
近いうちに、又 伺います 宜しくね。
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年11月05日 08:16
誰かフランス語話せるの? 
Posted by 大代の土人衆 at 2008年11月05日 20:04
大代の土人衆さんへ

 私を含む、知り合いの中には 仏語を話せる人は、

 残念ながらいません(*-*)!!が、

 この中の一人が、通訳してくれます。 ★

 いつも、楽しいですよ。

 
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年11月06日 17:57
田舎者だから、外人と話すとドキドキしないかな~
Posted by 大代の土人衆 at 2008年11月07日 23:40
大代の土人衆さんへ

先週から、インターネットの接続が上手くいかなくて
困っていました。
今日は、ご機嫌が良いようです。
Posted by フジタ板金フジタ板金 at 2008年11月10日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本 大好き!
    コメント(6)